燃え尽き気味
 春のイベントで使うであろう艦はすべて育ててしまったからか燃え尽き気味です。レベリングはまったくせず、ただPCを起動してる間は他のことをしつつ遠征をこなすだけになってしまいました。当然ながら資材だけは貯まっていくわけで、あふれないよう資材下限の大型艦建造を2回してみると霧島とまるゆ。まるゆ、結構出易いですね。大鳳狙いする必要がなければまるゆを沢山集めるのに。ともかく数日はまるゆを使ってのキス島沖養殖が捗りそうです。

 23日に睦月と如月の改二がくると開発運営が明言しました。どちらも任務がらみで2度改にしたのに、今現在は手持ちにない艦です。2度目に育てた時はレベル30超えてましたけど・・・。母港を空けるのにやむなく削除しました。今回また任務で使うようなら3度目の育成となるかもしれません。追加任務、ありませんように。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.