はっちゃんがレベル99に
 伊8がついにレベル99になりました。検索をかけてみると伊8を最初に取ったのが14年7月下旬、9ヶ月掛かった計算です。潜水艦は東部オリョール海に補給艦もしくはボスを落としに行く程度しか稼ぐ機会がないので、9ヶ月といっても思ったよりは早かった気がします。

 呂500はレベル78。これは早いのかどうか判断つきません。レベル上げの本番はレベル90超えてからなので、レベル99がまだまだ先なのは確かです。潜水艦で遊べる海域がもう少しあると良いのですが。

 駆逐艦の夕立・綾波・雪風はレベル99まで残り1万前後。雪風だけ1万ちょっと超えてるだけ。この3隻もイベント前にレベル99になるのはほぼ確実でしょう。引き続きサブ島沖海域を周回させて稼がせます。残るレベル98駆逐艦は吹雪・島風・天津風・雷・電。天津風以外はかつてのキス島沖攻略メンバー、それがここまできているのはなんとも感慨深いです。ただこのあたりまでレベル99にしてしまうと、もうほとんどやることがありません。この春のイベントで魅力的な艦がきてくれないと終ってしまいます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.