価格.comポイント貰えた
 価格.comのレビュー投稿で価格.comポイントを初めて貰うことができました。わずかですが・・・。ポイントが貰えることは以前の記事で紹介しましたが、実際はポイント付与の対象となる製品がとても少ないようで、適当な製品のレビューを投稿してもだめでした。対象製品がわかりにくすぎます。

 ポイントは1000単位で1000円分のAmazonギフト券その他と交換できます。ポイントの有効期限は2年でした。キャンペーンに乗じて効率よくポイントを貯めないと1000ポイントにはなかなか届かないような気がします。そう甘くはありませんね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.