レベル99の艦が増えそう
 ビスマルクがレベル98の50%まできました。残り7万強。1日1万ずつのペースでも8日ですから、イベント前にレベル99にできそうです。

 鳥海は早くもレベル94になってしまいました。第五戦隊任務用にと1年近くかけて育ててきた那智と足柄に追いついてしまうとは。やっぱり旗艦で使っているとどんどんレベルが上がっていきます。鳥海に常に随伴させている衣笠はレベル72。衣笠は馴れ馴れしくもなく畏まることもなく、嫌味がなく可愛らしくて結構気に入っています。何気にこのタイプの艦娘ってあまりいないような。

 駆逐艦の夕立・綾波・雪風もレベル99まで残り3万を切りました。サブ島沖海域周回はホント稼げます。ただ敗北数が結構積み上がるのがネックかな。突然艦隊全体の砲撃が当たらなくなる事があり、手の打ちようがありません。表示こそされないものの、実際にはT字不利のような状態になっているのかもしれません。伊8は残り1万を切りました。

 先日の大型艦建造で減った資材はほぼ回復し、もう1・2回できそうな状態です。2回してしまうとイベントまでに回復が間に合わなさそうなので、今週中に1回だけしてみようかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.