弾薬だけ凹んでる
 今月分の沖ノ島沖突入任務は2回目でクリア。1回目は先月と同じくまたもやT字不利からぐだぐだになり、夜戦で大破が出た時点でクリア不能になりました。この任務の時、T字不利率高すぎのような・・・。駆逐艦が多いと駄目なのかもしれません。いやわかりませんけどね。2回目は少し装備を詰めて照明弾を持たせてみました。それでも今回に限ればボスマスに行けました。照明弾の有無で夜戦は結構違ってくる(ような気がする)ので、来月以降少し楽になりそうです。

 開発資材は3000張り付きながらもう無視。今までは水観開発で地道に削っていましたが、水観も一通り行き渡るくらいの数が揃ってしまい、資材確保中に出来ることがなくなりました。前回の大型艦建造で100使うべきだったかな。今はとにかく4種の資材のうち弾薬だけ凹んでしまっているので、なかなか大きな動きが取れません。

 弾薬がないと言いつつ長門を改にしてしまいました。もちろん春のイベントに備えてです。レベル94まで来ていたせいか、対空値以外の近代化改修はすぐ上限に到達。急ぐ必要はまったくありませんでした。改にした長門は出撃コストが跳ね上がるので、ぎりぎりまで粘るべきだったようです。まあいいですけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.