行けるとあっけない
 月が改まったのでいつものように第五戦隊任務をしてみると一発クリア。調子が良いのでそのまま休みなく沖ノ島沖のゲージ破壊を狙ってみると、これまたストレートで行けてしまいました。これならばと立て続けに北方AL海域のゲージ破壊も狙ってみるもそううまくは行かず、3連続で大破撤退。終ってみれば12の4でだいぶ苦しみました。時間もかなりかかってしまいました。通常任務がこなせないまま1日が終りそう・・・。

川内完全勝利

 ゲージ破壊の最後の1回も3連続失敗してからの4回目でした。初手北から反時計回りのルート、ボス前までの3戦すべて戦術的勝利Bという不自然な流れから、ボス戦はT字有利からの砲撃戦で完全勝利S。なんだか嘘っぽい展開でゲージ破壊となりました。1巡目の2番目に砲撃した川内がいきなりボス旗艦を落としてくれました。ここまで苦しんだ割りにあっけない幕切れです。

 これであとはひと月後の春イベントを待つだけ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.