6000円当選!
 バリューコマースのとある紹介記事キャンペーンで6000円もの報酬がありました。選考ではなく抽選で100名に報酬!とあったので、気楽にちょこっと書いて応募しておいたのが当たったようです。美味しすぎます。

 以前書いたリンクシェアのレビューコンテストのほうはだめだったみたいです。まああれは自分でも選ばれないとわかっていましたけど、でもレビューを書くだけで300円くらいは貰えるのかな思っていたのが実際はそんなことはなく(普通は貰えることが多い)、単に書き損で終わってしまったのがなんとも間抜けでした。参加するなら積極的に入賞を狙わないと意味のないコンテストだったのです。・・・時間の無駄でした。

Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.