摩耶は結局どうするか
 天城がレベル99になりました。個人的に冬のイベントを終えたのが二月の中旬だったので、ちょうどひと月半かかった計算です。天城はセリフがちょっとおかしいのと、中破の絵が不気味すぎるので、出撃縛りがあるでなければもう使うことはないでしょう。手持ち空母は再びすべてレベル99(越え)となりました。

 摩耶を旗艦にして稼がせてレベル65、そにしても摩耶は本当に口汚くて嫌になってきます。防空艦は秋月がいますし、育てるのやっぱりやめようかなとかなり揺れています。でもすでに65ですからねぇ。うーむ。しかしだらだらと稼がせて結局切るのではそれこそまったくの無駄ですから、今月中にどうするか決めます。摩耶の運命やいかに。

 駆逐艦の夕立・綾波・雪風・島風が揃ってレベル98になりました(先行していた吹雪も98)。駆逐艦は最後の砦というか、このあたりまでレベル99になってしまうともうやることもなくなったなと感じると思われるので、あせらずゆっくり育てていきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.