また真面目にやろうかな?
 マクロミルで500ポイント貯まったので銀行振り込みの依頼を出しておきました。やってない割りに貯まるような・・・。先日のサイトデザイン一新時にこれまで獲得したポイントの総計が表示されたのを見て(今は諸事情により見ることはできませんが)、こんなに稼げていたのならまた力を入れようかなと思いなおして半月くらい?めんどくさいと思ったら即やめ、簡単なものだけをどんどんこなしていったらあっさり300ポイント貯まりました。それまでに200ポイント強あったので、交換可能な500ポイント到達というわけです。

 それにしても景気が良くなったのか事前アンケートはばんばんきますねぇ。取捨選択をしなければ事前アンケートだけで毎月500ポイント余裕で貯まる勢いです。あと数をこなしてみてわかったのですが、以前のようなどう考えても質問を詰め込みすぎだろうという質の低いアンケートは減っていました(あるにはある)。やっぱり不評だったのかな。問1からチェックを30箇所くらいさせ、その質問が問2問3と続いて、異常な手間がかかったにも関わらず報酬は2ポイント、さすがにあれは常人ではやってられないと思います。

 ただサーバーが不調のようで、ここ数日は接続が重くてやってられません。交換依頼も出したことですし、本腰を入れるにしてもサーバーが安定してからですね。

マクロミルへ登録
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.