要望した家具がきてた
 なにげに家具に青畳がきてますね。実は私も畳の要望を出していました。もうずっと前ですが、家具についてリクエストがあれば寄せてくれというツイートが開発運営側からなされたことが一度あって、その時にもう少し綺麗なものが欲しいと返したことがあったと記憶しています。今更ですが、今回追加されたということは似たような要望がそれなりにあったのでしょう。見栄えが良い割りに激安!要望した甲斐がありました。(まともな畳って本当はすごい高いのに、これは安すぎるのが気になりますが)

 鳥海はひとまずおいておいて、雪風・夕立・綾波あたりの駆逐艦のレベルの底上げを図ろうかなと思います。リランカ島空襲周回させるのに色々な艦を混ぜられるので、随伴側で長門やビスマルク、北上や大井を育てていきます。昨日レベル99になった能代に代えて、川内か大淀あたり使おうかな。天城もレベル99まで残り39000です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.