予想よりぐんぐん上がる
 鳥海がレベル70になりました。1日で4レベルも上がったのは意外でした。演習の効果を軽視しすぎてたかも。日ごろ演習に出すのはレベル100越えしてる艦だけなので、早々レベルが上がらないため感覚がおかしくなっていたのかもしれません。通常海域での稼ぎもサブ島沖海域であれば旗艦MVPで経験値が1440ありますから、とにかく1周で1回でもMVPが取れればレベル60台ならすぐ上がりますね。

 重巡洋艦、勝手に育てにくいと決め付けていたかもしれません。工夫すればそんなにきつくもないようです。これくらいなら摩耶も育てようかな。

 さらに春の季節に複数の駆逐艦の改二がくるとさりげなく告知されましたが、駆逐艦については特に動く予定はありません。秋月のようにどこか突出した性能を持った艦でないと、駆逐艦はどれも大差ありませんしね・・・。駆逐艦に限れば、好きな艦を育てればそれで足ります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.