浦風を遠征に投入!
 ちまちま育てていた浦風がレベル71になりました。遠征に参加している艦は今現在すべて横並びのレベル71なので、ここでやっと追いつけました。秋のイベント向けに母港拡張をして、まだ余裕があるからと1月のゲージ破壊中に出た衣笠と浦風をそのまま確保したまでは良かったものの、冬のイベントの新艦と改二がきた(くるであろう)摩耶と鳥海まで加わって、母港がだいぶ手狭になってしまったのが誤算でしたが。もうここまで来てしまったらいまさらです。

 鳥海は昨日今日でレベル66になりました。演習でなぜか旗艦MVPを連発できたのと、サブ島沖海域周回でも3戦できることが多く、運に助けられて一気にきました。アッブデートの日まで残り丸5日ですから、レベル70であれば余裕でいけそうです。当日改二は無理でもその数日後であればまあいいやと割り切ります。でも当日無理でよければ急ぐ理由はなくなりますけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.