鳥海改二は来週らしい
 鳥海改二がくるであろうアップデートは来週であると公式に告知がなされました。桜の季節の頃という話でしたが、確かに関東なら3月と4月をまたぐあたりが一番の見ごろですが・・・。予想より一週間早まったので、当日に改二にするのはまず無理という状況になってしまいました。もともと無理っぽいペースだったので、演習の旗艦に据えてまでして稼がせていたのに。

 この記事を書きながら艦隊をまわして鳥海はレベル60になったところです。必要レベルは80は超えない、80ではないかと考えているので残り20。演習に居座らせても残り一週間では厳しいです。サブ島沖海域周回で旗艦MVP取りまくれば届くかもしれませんけど。

 摩耶はレベル49。性能的に鳥海改二が摩耶改二と被るようなら摩耶は不要なので、改二まで育てるかどうかは半々ですね。妙高型のように高雄型を揃えてこなす任務がくるようならもちろん育てます。でも母港も手狭になってきましたし、悩むなー。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.