防空巡洋艦か
 来週のアップデートで摩耶改二が、春頃に鳥海改二がくるらしい・・・。どちらも育ててない(持ってすらない)です。ただ共に"防空巡洋艦に生まれ変わった"という説明がついてるのが気になります。新しい艦種になるのかも。だとすると育てない手はありません。しかしいまさらゼロから重巡洋艦2隻を育てるのは苦痛ですね。とりあえず、来週の摩耶改二の情報を待って、これは必要だと判断したらどちらか一隻育てようかな。秋月で代わりが利くなら育てない方向で。

 天城がレベル88になりレベル99までの道のりの折り返し地点に到達。ビスマルクと長門は仲良くレベル85になったところ、プリンツオイゲンはレベル99まで残り8万です。プリンツオイゲンを育て上げれば一枠空くので、摩耶・鳥海の育成にはぴったりですけど・・・。次から次へと育成対象が増やされるのでなかなか一息つけません。でもこのゲーム、正直疲れてきました。ここで改二を連続投入するなら、あの渋い菱餅集め任務はいらなかったように思います。あれで相当嫌気が差しました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.