T字有利&不利が不自然に多い
 今月の沖ノ島沖突入任務は2回目の出撃でクリアすることができました。先月のドハマリが嘘のようです。しかしまたしてもボスマスでT字有利を引きました。ここ最近T字有利&不利が多すぎます。どう考えても不自然。先月も最初のボスマス到達時にT字不利を引いて倒しきれず、そこからずるずるした記憶があったので、ちょっとうんざりしました。

 これであとは北方AL海域のゲージ破壊に挑むだけ。今月はのんびりやりたいと思います。遠征組がすべてレベル70になったので、浦風もそこに加われるようレベリングしようかな。次のアップデートで摩耶の改二がくるらしいですけど、持ってないのでこちらは様子見。高雄か愛宕だったら良かったのに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.