菱餅残り4個
豪奢な執務室

 アルフォンシーノ方面を12周して菱餅2個、さらに6周してゼロ。とりあえず計6個まできました。1個目がすぐ出たので、景気づけに執務室を派手に飾ってみたら2個目が出て、これは!と思ったものの後が続かず、今日の菱餅探索はお終い。3-3を10~20周すれば1個くらい取れるような確率に設定にされている感じですね・・・。これとは別に南西諸島防衛線も10周ほどしましたが、残念ながら成果はなし。こちらはさらに絞られているようです。

 月任務が始まる前に残り2~3個にしておく目論見は崩れ、残り4個のところからのスタートになります。ゲージ破壊し終わるまでに10個集まるといいのですが。

 ここまで、作業感があまりに酷く、ゲームが嫌いになりそうです。新装備で釣らないで欲しかったです。本当につまらない。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.