野良赤城拾った
野良赤城

 東部オリョール海で赤城が出ました。このゲームを始めて間もないころ、試しに適当な割合でやってみた建造でいきなり赤城が出るという(任務より先にきた)自分にとっては特別な艦でしたが、これまで一度も拾ったことはありませんでした。イベント海域で正規空母ばら撒き状態な感じでも赤城だけはなぜか取れないという有様でしたが、まさか今更こんなところで出るとは。

 鈴谷と熊野がついにレベル99になりました。そしてレベル99を目指していた軽空母4隻も残り2万を切ったあたりにいます。あといつのまにか神通もレベル99目前です(本当にいつのまに・・・)。阿賀野と五十鈴も残り6万くらいですし、今月から来月にかけてレベル99の艦が一気に増えそうです。うーん、本当に艦隊が煮詰まってきました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.