新艦育成開始!
 イベント攻略も終ったので、攻略中に拾った天津風2隻からSホロ缶を回収するためレベリングにいそしんでみました。レベル20とはいえ、随伴側においておくとなかなか大変です。結局1隻分しか終りませんでした。

 キス島沖養殖随伴メンバーのうち、鈴谷と熊野がレベル99まで残り3万を切りました。最上型は性能的にはぱっとしませんが、改二で利根筑摩に迫ってくれればという淡い期待感から育て始めて9ヶ月くらいかな・・・。ゴールが見えてきました。

 軽空母の千歳・千代田・隼鷹・龍驤も実はレベル99まで残り5万くらいまできていて、やる気になれば一週間で4隻レベル99にできそうです。ただ天城がきたところなので、しばらくは天城優先になるかも。

 その天城は今日一日だけでレベル40になり、その稼ぎに随伴させていたU-511はレベル25に、イベント攻略中少しだけ稼がせておいた香取はレベル20になりました。さすが空母、稼ぎが楽です。しかしその分燃料と弾薬は減ってしまいましたけど・・・。育成と資材の回復のどっちを取るか、迷いますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.