朝霜出てたけど
朝霜

 そういえばゲージ破壊したときのボスマス手前で朝霜が出ていました。駆逐艦は今更過ぎて先の記事でスルーしてしまいましたが、実は朝霜は冬のイベントにあわせて実装された艦です。開発運営のツイッターを見返していて気がつきました。

 しかしこの朝霜はごく普通の駆逐艦です。わざわざイベント海域限定艦にする意味はなかったと思います。入手性に難があったせいでまったく人気が出ずに埋もれてしまういつものパターンになりそうでかわいそう。ま、私も消してしまうつもりですけどね。駆逐艦は数が多すぎてよほどの魅力がないと持っていられないです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.