ハズレ編成
トラック泊地沖

 試しに第三海域に出撃してみました。しかし編成が適当すぎたのか、進撃ルートがABCEFHKの7マス1うずしお5戦!というこれ以上ないと思われる過酷なルートを取りました。編成が重すぎたか・・・。それでも燃料と弾薬が尽きかけた中で、ボス旗艦を残り耐久52のところまで追い詰めました。惜しくも勝利A。明らかにハズレの編成ですが、ゲージを削るだけならこれでもいいか、という感じです。

 第二艦隊の重巡洋艦が重いのかな。それとも第一艦隊の大和型がダメなのか。浮いてる秋月を第二艦隊にまわしてみようかな。この海域は試行錯誤だけで相当な資材が減りそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.