冬のイベント開始!
 冬のイベント、迎撃!トラック泊地強襲が開始されました。ログイン時に繋がらなかったので、横になっていたら日が改まってしまいましたが・・・。

 とりあえず最初の海域に挑戦中。ここ、これまでやってきたイベント海域で一番簡単かもしれません。敵は潜水艦部隊で、1周3戦するだけみたい。アニメを観てゲームに入ってきた人でも楽しめるようにとの配慮からでしょうねえ。私が艦これを始めた時はまさに2013年秋のイベントの終盤で、そもそもどうゲームを進めていいのかすらわからない状態でした。あの時は参加せずに終ってしまいましたが、無理にでも挑戦していたら最初の海域くらいはクリアできたのかも?

 2回出撃してゲージ2回削りました。疲労抜きの休憩中にこの記事を書いてますが、残りゲージからするとあと2回か3回でクリアっぽいですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.