イベント前の片付け終了
 北方AL海域、やっとゲージ破壊できました。3回削るのにたったの4回の出撃だったのに、そこから8回も出撃する羽目になりました。とりあえず冬のイベント前に終らせたかったので突貫して破壊に持っていきました。今月の月任務は色々とダメだったと思います。

 ゲージ残り1回分を削るのに8回出撃して、すべて北から南に流れる4戦ルートを取りました。いったいどうしたことやら・・・。ゲージ削り中はそのように固定されることはなく、艦隊編成にも変わりありません。以前にも触れたかもしれませんが、ここは最後だけルート取りの条件が変わるのかもしれません。どうせ北周りになるのなら、もう少し重い編成にしたほうが得かも。

 残る沖ノ島沖突撃任務は先日諦めてからやっていません。これはイベント後に着手するつもりです。たいして旨みはないので、ちょっと試してクリアできないようなら今月分はスルーします。すでに十分すぎるほど赤字ですので。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.