冬のイベント直前なのに
 ボーキサイトが30万になってしまったので、また大型艦建造をしてしまいました・・・。資材管理へただなぁと自分でも思います。こんなことなら先日から普通に大鳳を狙っておけば良かったです。今回も単にあふれる状況を回避するだけの意味しかない建造で、適当に2000~3000割振って、開発資材はけちって1で。そしてまるゆ。2隻目。近代化改修に使うと運が上がるので悪くありませんけどね。矢矧が出ればという思惑もありましたが、もういっそまるゆ狙いでいこうかな。ちなみに1隻目のまるゆはちょうどレベル50になったところです。冬のイベントでくるらしい新規潜水艦次第では、この1隻目のまるゆも近代化改修行きとなるかもしれません。

 北方AL海域の2回目のゲージ削り成功。1度目ボスマスまさかのT字不利でボス旗艦だけ残りゲージ削り失敗。悔しかったので時間を置いて2度目の出撃。今度は逆にT字有利、砲撃戦1巡目の2番目に攻撃した大淀があっさりボス旗艦を粉砕してくれました。まあこんなこともありますか。今のところボスマス到達率は悪くなく、高速修復材もまったく使っていないので、沖ノ島沖ゲージ破壊のドハマリの時よりは楽しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.