満額貰えた
 NTTコムリサーチの14000ポイントアンケート、結局満額受け取ることができました。1000ポイントの抽選にも当たっていました。ただ、振り込まれたのが31日で、交換手続きしようとしているうちに日が変わってしまいました。交換は月末締めの翌々月となりますから、ひと月という時間をまるまる損した形です・・・。せめて30日に振り込んで欲しかったです。

 交換は5%ディスカウント条件でギフト券と交換するか(950ポンイトで1000円分のギフト券と交換)、ポイントサイトのPotora経由で銀行振り込みなども可能です。Potoraを使う場合はポイント移行単位が500ポイントからで、Potoraの銀行振り込み単位が500ポイントから、そして手数料が100ポイント、つまり400ポイントが無駄になってしまうことになります。交換手数料全体で500円差っ引かれるとみればいいのでしょうけど・・・。少しお得なギフト券にするか少し損して現金にするか、ですね。

 ま、どうするにせよ、2月末まで放置してても交換してもらえるタイミングは変わりませんので、ゆっくり決めたいと思います。今回はとても美味しいアンケートにありつけてラッキーでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.