誰も睦月に関わろうとしない・・・
 アニメ艦これ第4話はうーん・・・。やっぱり吹雪と如月を絡ませておかなかったツケが早くもまわってきたような?端的に落ち込んでるのは睦月なのに、睦月にどう接してよいのかわからない吹雪を金剛が抱きしめて励まし、悟った吹雪が睦月を強く抱きしめて慰めるという、なんともまどろっこしい展開でした。如月轟沈で落ち込んでいるのが睦月ではなく吹雪であればとてもわかりやすい話だったのですが。

 だいたいあれだけ騒ぎまくってる金剛姉妹に誰一人絡んでこないなんて(遠巻きに見てるだけ)、人間(艦娘?)関係希薄すぎではないでしょうか。艦娘同士って実はあまり打ち解けてないのかもね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.