新しい潜水艦
 鎮守府正面海域でさらに18戦して、やっと曙がでました。80~90戦してボスマスで潮と曙が1回ずつ出ただけ・・・。明らかに出にくくなったと感じます。いまさら特定の駆逐艦を出し惜しみする意味がわかりません。一応出ることは確認できたので、先の任務で使った駆逐艦勢は消すことにします。初霜もとりあえず消します。

 冬のイベントで新しい潜水艦が出ると公式で明言されたので母港拡張をしました。秋のイベント開始以降獲得した艦が7隻ほどいて少し手狭に感じていました。この機会に拡張です。開発運営の思惑通りなのがくやしいですけど。ま、昨年懸賞で当たったビットキャッシュの残りを使ったのでいいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.