冬イベントに向けて備蓄中
 お正月の大型艦建造で減った資材すべてが20日ぶりに29万台にまで回復しました。こんなに時間がかかるとは・・・。建造は5回やっただけ、つまり燃料に限れば2万しか減ってなかったのに。これでもまだ全快してないわけで、1日1000も増えていない計算です。まあ確かにあまり遊ばなくなっていて、遠征の回転が悪くなったのが大きく影響したようです。冬のイベントが2月にあるとの一報から少しだけ頑張って回復させてみまた。

 秋月はレベル99になりました。大淀がレベル99まで残り30%ほど。この2隻がレベル99になったら共にレベル100にしようかなあと考えています。連合艦隊向けです。まだ決定ではありませんけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.