17円足りない
 リーダーストア利用でPSストアチケット200円分が当たりました。これをチャージしてみると、いままで使わずにいた400円と合わせて600円。この200円には3月末までの期限がついていたので、買えるものはなにかないかなと確認してみると、PSアーカイブスはどれもこれも617円から。17円足りません。17円をクレジットカードで足そうとしてもチャージの最低単位は1000円から。無意味すぎて泣けます。あえて1000円出して買いたいソフトがあるわけでもなく、今回は見送ります。もうPS3なんてずいぶんと起動してないです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.