冬のイベント告知!
 第二一駆逐隊が揃ったのでモーレイ海に出撃!したのですが、やはり甘かったです。初春・子日・若葉・初霜すべてレベル1なわけで、赤城と加賀を随伴させても初戦大破撤退の繰り返し。しかも北にばっかり進んで、5回やって南に向かったのが1回のみ。その1回も初戦で大破撤退しました。これはまったく強さが足りてません。この4隻では敵駆逐艦すら落とせないので、近代化改修とレベリングをちびちびやっていこうと思います。任務クリア条件が勝利Sなら、どのみち最低1隻は改に持っていかないとボスマスで勝利Sは無理でしょうし。

 来月に中規模イベントが行われるとの告知がありました。中規模ということは秋のイベント並でしょうか。あれくらいなら楽で良いけれど・・・。14年春のイベント以降、クリア報酬がしょぼくていまひとつ盛り上がりません。報酬は無理に艦娘にする必要はなく、特定艦種の改二設計図でも相当盛り上がりそうですけどね。現状なぜか凡庸な磯風、大和型にまったく及ばずかつ金剛型や扶桑型改二に迫られている長門や陸奥、そのあたりの改二であればイベント海域最深部の報酬として十分通用しそうに思えます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.