軽空母も足りなくなりそう
 誤って旗艦を伊8のまま開発したら14号対空電探が出ました。潜水艦でも電探出るのか、まあいいかと武蔵に変えて開発続行すると、2回失敗の後また14号対空電探。ついてます。これで14号は5個になりました。32号がさっぱり出なくなっていまだ4個。32号も欲しいです。

 レベル99に到達してない軽空母4隻がすべてレベル98になりました。先ごろ、稼ぎに出せる戦艦がいなくなって騒ぎましたが(長門とビスマルクを調達して当面の問題は回避)、今度は空母がいなくなりそうです。4隻すべてレベル99にするのに必要経験値の総計が60万弱ですから、旗艦に据えるとひと月でおしまい。随伴艦にまわして3ヶ月くらいでしょうか。レベル100にしたい軽空母はいませんし、やっぱり大鳳を狙うしかないのかな・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.