吹雪改二はいまひとつ・・・
 吹雪改二。なんだか特徴のない地味な感じになってしまいました。アニメのキャラクターデザインの引きずられたのかな・・・。艦これって改二になってデザインが良くなった!という艦が少ないので、吹雪もその伝統に従ったようです。個人的に、これまでの改二で明らかに良くなったと思えるのは神通くらいですねぇ。

 ぶっちゃけた話この吹雪は不満ですが、レベルが98なので、さすがに消すにはレベルが高すぎます。がんばってレベル99にしてあとは放置することにします。やっぱり駆逐艦最初のレベル100は秋月にしよう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.