月の任務増えすぎ
 週末あまり余裕のないところで一気にろ号作戦任務をクリアしてみたところ、月の任務がどばっと増えました。どうやら先月までに追加されたうち、一度限りの任務だと思っていたものが月の任務だったみたいです。これは大変・・・。ここまで増えると圧迫感を感じるので、例えば追加任務の半分は15日に出てくるようにする等、もっと上手いやり方があるように思えます。

 年明けの大型艦建造、さらに月の任務の上乗せ。資材の消費もばかになりません。しばらくはキス島沖養殖で資材の回復を図るつもりです。年末年始にイベントがなかったのは少し残念でしたが、大型艦建造は上手くいったので、兵站を考えるとこれで良かったのかもしれません。

 大型艦建造唯一残った大鳳は今のところ取りに行く予定はありません。現状、空母の役割が烈風積んでの制空権確保しかないので、別に大鳳の手を借りるまでもないこと、あと、やはり母港枠を埋めたくない・空けておきたいことから、今はいいという判断です。枠に余裕あるならもちろん狙いに行きますけどねえ。駆逐艦をさらに厳選して枠を空けようかな。ま、狙うにしても資材が回復してからです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.