明石と大淀の晴れ着姿
 今月の第五戦隊任務は3回連続大破撤退。5番艦の鈴谷が夜戦で連続大破して、それではと利根に置き換えたら利根も大破。5番艦が執拗に狙われてしまいました。それでも4回目でなんとかクリアすると、あとは高雄と愛宕を加えて沖ノ島沖ゲージ破壊までストレートでした。毎回書いてるような気もしますけど、高雄と愛宕を入れると途端に簡単になります。

今月の高雄

 ラスト、疲労抜きが出来ていなかったからか、砲撃戦で利根・筑摩・プリンツオイゲンが大破してしまいました。しかし夜戦で旗艦高雄が敵旗艦を一撃粉砕。これでゲージ破壊です。高雄と愛宕は耐久1も削られていない無傷状態で終りました。

明石晴れ着

 お正月仕様ということで明石と大淀が晴れ着姿になっています。とても良い!ので記念にスナップショットを残しておきます。大淀のみの確認ですが、戦果のMVP表示でもこの姿でした。

大淀晴れ着

 他のキャラの晴れ着も見たかったです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.