手持ち戦艦が煮詰まる
 伊勢と日向がともにレベル99になり、つい先日入手した長門以外の手持ち戦艦がすべてレベル99(越え)となりました。今思えばこれは上手くありませんでした。戦艦は稼ぎ艦隊を二巡させるのに不可欠な存在、海域攻略向け第一艦隊に編入する戦艦でなければ、もっとゆっくりと育てるべきだったのです。ここにきてまさかの手駒不足となりました。間抜けすぎ。はあ。どうしようかな。陸奥をレベル100にしてしのぐか。随伴させるためだけに・・・。しかしなんだかもったいないですね。

 仮に年明け大型艦建造挑戦で運良くビスマルクが出ても戦艦不足は解消されません。それだったら比叡と霧島の2隻レベル100にしてしまおうかなあとも考えています。迷い中です。陸奥1隻だけ疲労無視出ずっぱりで起用する手もありますけど。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.