北方海域でつまる
 長門がきたから関連任務がこなせる!と思ったのですが、これがなかなか難しくこなせていません。一連の任務は"北方海域へ突入せよ!"までは進めたものの、この北方海域で足止め喰らっています。艦隊がほぼ無傷でボス手前マスまできて、開幕爆撃で無傷の足柄が一発で耐久1になったのをみてとりあえず攻略は諦めました。流れが悪すぎる・・・。ここまでの任務をこなす(しかもクリアできてない)だけで高速修復材が50個減ってしまいました。ちょっとしたイベント並ですね。

 今回長門も未改修のレベル20前後ながら攻略艦隊に加えてみました。攻略を通じて大破は一度のみ、撤退要因になってる感じはありませんでした。まあまあ使えます。大破のほとんどは重巡洋艦で、レベル120の高雄・愛宕あたりでも耐えられないのでどうしようもないです。まあ運もなさすぎたと思いますが。日を改めて挑みなおします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.