通常の建造で長門出た
長門
 
 長門出ました。どうにも資材があふれそうなので、大型艦建造ではなく通常の建造のほうで数をこなしているうちについに出ました。といっても5回目でしたけど。

 通常建造は別に盲点ではなかったのですが、ずっと以前に、まだ資材にまったく余裕がないころにやってハズレばかりで良い印象がなく、あえて避けていました。ただ今回は資材消費の一手段と割り切ってみると、あっさり出たなあという感じになりました。(大型艦建造25回で長門0だったのに)

 手持ち戦艦中レベル99未満の伊勢と日向も現在レベル98の60%と、もうすぐ上限です。ここで戦艦長門が出てくれたのは息継ぎとしては良いタイミングでした。これで任務もこなせます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.