たぶん当たらないけど
 WebMoney8またやってます。16桁の英数字を予想する宝くじみたいな懸賞です。夏にもまったく同じキャンペーンがあり、そこで1等の抽選権を得たものの、終ってみれば末等すら当たりませんでした。英数字が一致しても結局は抽選なので、そうそう当たらないようですね。ま、応募に必要なのはメールアドレスだけですから、競争率がすごいことになってるのかも。

 あわせてWebMoney Award 2014の投票も受け付けています。投票すると抽選でWebMoneyが当たるわけですが、これも過去一度も当たったことがありません。ちなみに艦これに投票しておきました。

 実は記事にしてないだけで色々なブラウザゲームを試していたりします。でも、さすがに擦れているのですぐ見限ってしまいます。横スクロールアクションゲームでオート設定にするとキャラが勝手に戦ってくれたり(しかも自分で動かすより明らかに上手い!)、これもうゲームではないのでは?と違う意味で見限ったものもありました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.