間に合わせたけど疲れた
 カスペルスキーの記事、がんばって書いてリンクシェアに報告しておきました。そして返信されてきた受付番号が10番台・・・。まだ締め切りまで2日あるとはいえ参加者少なすぎますね。競争率低いのがわかってたら入賞狙いでいったのに。結構好き勝手に辛口目に書いてしまいました。

 リンクシェアでは今現在、デルとFUJIFILMのレビュー募集もなされています。メールマガジンを隅々まで見返すと12月4日の時点で確かに書いてある・・・。でも件名はおせちお歳暮特集。わかるわけありません。デルは製品の貸し出しもしてくれたみたいで、申込期間を逃したのが痛い。残念です。レビュー投稿するだけで1件1000円、3件まで報酬確定の案件だったのにな。FUJIFILMは年賀状ネットプリントサービスについてのものでした。年賀状はもう用意してしまったので、これはどのみち書きようがありませんでした。

 ま、ともかくレビュー投稿の責務をまっとうできて良かったです。肩の荷が下りました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.