手駒が足りなくなってきた
 瑞鳳もレベル99になり山城もレベル99目前。戦艦はほとんどがレベル99に到達してしまい残りは伊勢と日向(ともにレベル97)だけとなってしまいました。経験値稼ぎの随伴艦として使える手駒が急に乏しくなったように感じます。やっぱり長門とビスマルクを取りにいくしかないのかな。ビスマルクはともかく長門はいったいどうしてしまったのやら・・・。一年間遊び続けて一度も出ないのはいくらなんでもレアすぎだと思います。大型艦建造に着手するにあたり、まず長門が出るだろうと考えていたのに、甘すぎでした。

 というわけで、明日12月1日に4回、気が向いたら6回、長門とビスマルク狙いで大型艦建造してみます。6回では無理だとは思いますが、まあ出なければ出ないで来年に持ち越します。それにしても2015年までもう残りひと月。早いです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.