イベント中に山城改二がくるとは
 唐突に山城改二がきました。レベル98だったので問題なく改造。不満だった改造前の不自然すぎるポーズは直っていました。でもこれ、そもそもキャラクターのデザインが一変したといってもいいくらい、変わりすぎのような・・・。扶桑はそんなことはなかったので残念です。

 山城改二の告知がある少し前に秋月を改にしたところでした。レベル43まできていて、ふと試してみたら改造可能。磯風がレベル45で改になった記憶があるので、てっきり秋月もそうなのかと思いこんでいました。山城と秋月、当面はこれらの近代化改修用に艦を拾い捲らなければなりません。大変。

 プリンツオイゲンと能代はとりあえず演習のみでレベル20越えさせておきました。秋月が一息ついたので、ここからは能代を対潜で育てるつもりです。次いで野分。プリンツオイゲンはそこからかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.