改修システム
改修

 1日1回、任務分だけやっていた12.7cm連装砲の改修が+10で上限に到達しました。性能は何も変わらないみたいです。ここからさらに改装すると上位の装備になる模様。とりあえず改修はここで終わりにしておきます。開発資材ももったいないけれど、そもそも改修資材がぜんぜん貯まりませんので・・・。改修資材が得られる任務をこなすのに使う資材で艦隊全体の錬度を上げたほうが良さそうです。

 この12.7cm連装砲に限れば、改修は一度も失敗しませんでした。改修するたびに毎日の任務で改修資材が1つ貰えるので、改修資材の消費は実質ゼロ、開発資材が余ってるならこの改修だけは悪くないと思います。ただ、駆逐艦に必要な装備は対潜用のソナー爆雷か対空用の高角砲、それでなければ夜戦カットイン用の魚雷あたりに絞られてきたので、いまさら連装砲を強化しても、とは思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.