ボーキサイトの消費がおかしい
 対空の仕様が微妙に変わったので、もしかして?とキス島沖を旗艦赤城の編成で稼がせてみると、やはりボーキサイトの消費がえらいことになっていました。いままでの倍かそれ以上あります。1戦しただけで50減るのはちょっとどうなのかと。10戦で500、これは7時間遠征のMO作戦で貰えるボーキサイト1回分より多いわけで、ボーキサイトを貯めつつ空母を使っての経験値稼ぎは非常に厳しくなりました。艦載機を半分にすると消費も半分近くにはなりますが、それでも1戦30くらいは減ります。コンテンツ消費スピードを抑える意図なのかもしれませんが・・・。仮にそうだとして、これは新規で遊び始める人にはあまりにつらい仕様だと思います。どうするのかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.