ここで大型艦建造1回してみた
 資材があふれそうなので、秋のイベント3日前なのに大型艦建造1回してみました。もちろんハズレでしたけど・・・。資材が減ったのは当然として、開発資材20個が無駄になったのがつらいです。大型艦建造は流れに乗らないとまず当らないのに、1回だけやって当てようなんて無謀にもほどがあります。わかってましたけど。開発してたほうが良かったかな。

 燃料・弾薬を消費するために出撃するにしても、どこもかしこもボーキサイトまで消耗するのでなかなか思いきれません。ボーキサイトはもう少し貯め易くしてくれても・・・と思います。

 ま、とりあえず資材上限からは少し凹みました。イベントとなればそれなりに減るのでこれでいけるでしょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.