羽黒がレベル99に
 羽黒がレベル99に到達!艦これを遊び始めてから最初に出た重巡洋艦が羽黒でした。その時のものをずっと使い続けて11ヶ月、長かったです。羽黒は改二で黒目が異様に大きくなってしまい、不細工になってしまったのが残念です。改二だけあって重巡の中では最強クラスなのに、肝心の見た目が悪くなるとは・・・。現状、重巡は航巡からそのメリットを削いだだけの艦という状態で、重巡ならではの特徴がなにもありません。絵は今更どうにもならないとしても、そのあたり何とか手を入れて欲しいですね。

 武蔵はレベル97になり、秋のイベントも近いので、ここで改にしました。衣装が黒っぽくなり、セリフも結構変わります。改のほうが格好良いです。それにしても武蔵は大和より連撃出にくいな・・・。性能はほぼ同じなのに、大和のときよりMVPが取りにくい感じ。そこがちょっと難点かな。秋のイベントまでにレベル99になっていれば、というところでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.