ここでゴーランドに戻る
 先日の古代艦で今年5つ完成したことになるわけですが、残り二ヶ月で当初の予定である残り2つ(計7つ)まで完成させるのはまず無理そうです。ま、別に急かされるようなノルマがあるわけでもなし、気ままにやっていきます。

 とりあえずコスモゼロは塗装するだけの状態にあるので完成する可能性はあるのですが・・・。やはり塗りわけが難しくて手間取っています。このあたりは古代艦とまるっきり同じパターン。とはいえ次に完成するとしたらこのコスモゼロなのは間違いないでしょう。バルゼーは甲板をシールで仕上げることにしたので、コスモゼロとは逆に塗装を剥がし中。なっかなか綺麗に落ちなくて苦労しています。完成は遠いです。そしてゴーランド。技術もないのに不満点に手を入れたばっかりに長らく作業が滞っていました。

ゴーランド途中経過

 とはいえ投げ出したわけではなく、少しずつやすりをかけたり塗装してみたりはしていました。そしてなんとなく形が見えてきたかなというところまできました。このゴーランドがとりあえず次の次の完成品候補です。本当にそう上手くいくのかなという気もしますが。結構ボリュームもあり格好良い(ように見える)ので、なんとか完成させたいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.