武蔵は上手くいかない
 武蔵のレベリング、あまり上手くいっていません。MVP、横から取られまくりでかなしい・・・。連撃が出ないとまず逃してしまいます。MVPが取りにくいというのもあってかいまひとつやる気がでず、資材は減るどころか増えています。大和のときはすさまじい勢いで減っていたのにな。このペースだとレベル100にするには相当な時間がかかりそう。ま、秋のイベントまでにレベル80超えてればいいです。

 随伴させている明石はレベル67に、大鯨はレベル60になりました。とりあえずこちらの目標はレベル70。

 秋のイベントで新艦がくるとの発表がありました。どうせ駆逐艦だと思いますが・・・。先日改二がきた初春はいまひとつだったので、新艦次第では二番艦の子日と合わせて差し替えるかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.