おまけのネットキャッシュで本を買う
 ネットキャッシュのメールマガジンにSony Reader Store専用の500円分ネットキャッシュがついていたのを、5日で切れますという連絡があって初めて気がつき、もったいないのであわてて使ってみました。前回貰ったお試用1000円分ネットキャッシュで艦隊これアンソロジーコミック横須賀鎮守府編の4巻と5巻を買ったので、今回はその最新刊の7巻を買ってみました。でもこの巻はハズレ。なんというか、艦これのキャラを使ってるだけで、肝心の中身は艦これとあまり関係ないような?という漫画が多いです。最後の第七駆逐隊の4コマだけは結構好きなのですが・・・。実は今、ニコニコカドカワ祭りで6巻までは半額で売られています。しかし新刊ということであえて定価の7巻を選んだのが失敗でした。新刊だから面白いわけではないのにね。半額の1巻2巻、もしくは3巻6巻なら2冊ずつ読めたのに。ちょっとくやしいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.