今月は幸先良いスタート
足柄でクリア

 今月の第五戦隊任務&沖ノ島沖ゲージ破壊は6の4で特につまることもなく終えることができました。夜戦の1発大破は初っ端の出撃時のみ。2回目の大破撤退は初戦の雷撃で妙高が中破し、続く夜戦でわずか13ダメージを受けて大破に持ち込まれ撤退。この時はついてないなあとは思いましたが、全体としては楽勝でした。最後のみT字不利を引き、ぐだぐだの砲撃戦からもつれ込んだ夜戦で旗艦足柄が敵旗艦を一撃粉砕してゲージ破壊。そしてその足柄もやっとレベル70に到達です。

大鯨

 沖ノ島沖2回目のボス撃破で潜水母艦・大鯨がきました。関連任務もあるのでいつかは取りたいと思っていた艦ですが、なにせ母港の空きがきついので、出ないなら出ないでかまわないと狙ってはいませんでした。今のところ潜水母艦としては唯一無二の艦なので地道に育てていこうと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.