意外に削れる気がする
 夏のイベント最終海域に4回出撃してボス勝利S2回に勝利A2回とまさかの途中撤退なし。ただ時計回りに大きく回るとたいてい複数の中破艦が出て、ボス戦で火力不足に陥り苦しいです。それが勝利A2回。夜戦はリスクは大きいですが、通り抜けられる場合は軽微な傷で済んでいるのでボス戦も余裕、そんな感じですねえ。

利根で撃破

 トータルではだいたい4割近くゲージを削りました。クリアする気もなく挑んでる割に意外にいけますね。夏のイベントは残り1週間ありませんのでクリアは容易ではありませんが、温存している艦を使って最後まで楽しみたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.