はまった・・・
 AL作戦第二海域、さらに4回出撃して2回勝利S、これはもうゲージ破壊までいっただろうと安心したのが良くなかったのか、ここからウソのようにボスルートへ行かなくなりました。初戦を3連続しのいだにもかかわらず、そのすべてが北の気のせいマスへ。ボスマスに一度もたどりつけていません。これまで初戦を突破すれば確実にボスマス到達かつ勝利Sだったので、この状況は悪夢です。

 艦隊編成はもちろん、装備のひとつも変えていません。それで、よーく考えてみると、ここのところ各艦のレベルアップが相次いでいることを思いだしました。それで何かが崩れたのかもしれませんねぇ。運ないな・・・。探照灯に変えて電探を持たせてみてもだめなら旗艦を川内にしてみようかな。

 クリア目前で信じられない足踏みです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.